男も女もやめれれない、オナニー・・・ きょうもおかずを探して徘徊してます。
03 * 2019/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
04/17
もっと違う部分で女性を落とすんです

特にピークは、「22歳23歳」の時です。

全てお教えします!!「人間守りに入ったら負け」ですよ!女性としゃべる事が苦手なら、しゃべらなくても女性を落とせるテクニックを身につけて下さい。なぜなら、恋愛に関する考え方や行動、駆け引きなどが一気にガラっと変わったからです!2223才の時に遊んでいなかったらずっと同じような恋愛の価値観をもっていただろうし、充実した恋愛生活を送ることはできなかったと思います。人生でこれでもか!って言う位遊んでいた時期です?

ついつい、間を飛ばしてすぐに結果にたどり着きたい、と思うのは仕方の無いことなのかもしれませんが、そうは思わない女性は非常に多いことに気が付いていますか。そこを男性が理解していれば、女性からの返事のメールの文面から女性の本音を読み取って、より少ない回数のメールで、実際に口説き落とす事だって可能なのです。男性が有料でも女性は無料のところも多いので、様々な目的を持って、男性を探しています。その本音の部分を理解しないために、返事が返ってこないメールを送ってしまったり、あと少しで逢えると思っていた相手と、結局逢えない、ということになるのです。出会い指南 女が本音で語る「女を落とすメール術」には、女の本音と我侭が詰め込んであります?既に守るべき家庭もあって、特に足りないものは無いわけですから?男性と女性はそもそも考え方がまったく違います!おそらくほとんどの既婚の男性は、いちいち女性のご機嫌取りなんて面倒だ、と思うでしょうね!確かに「結婚したいので相手を探したい」と思っている場合、目的はハッキリしていますから結婚情報センターなどを利用している場合は女性でも、なるべく少ないステップでゴールしたいと思うのは当然です。ほんで、私が一番魅了された場所は、(名前を忘れてしもたけど)100年くらいず〜と生きてる森林公園に行った時です!

この現象が起こり易いのが、男性が「TVを観ている時」です。

結論から言うと『脳のつくりが全く違う』のが大きな原因らしいです!

一方、男性の脳の場合、一日の中で一瞬脳が(無意識のうちに)シャットダウンしてしまう時間が必ずあるんです?

」と相方が理解出来ないことがある・・・ということらしいです。又女もそれに甘んじてささやかな幸せなんて思ってないでしょうか。

ひとり合点がホンピンの特徴なものですから^^。引用したほかに「男は戦地でバタバタ死に、結果強い女性が生き残り」とか、平均寿命が「女性が83歳で男が78歳」、「力仕事は男、家事などの細々した仕事は女性」「働く頭のいい女性は男をおだて」、、「男」と「女性」のオン・パレードだ。新明解では「女性」=「おとなになった女の人の称」だって。欧米の言語だと、「女」をあらわす言葉って1つしかないと思うんですよ!男性機能に対する不安を煽って理不尽に高価な怪しい薬を売ろうとしているだけなので取るに足りません?

三つ目は性欲増進を謳った怪しげな精力剤の広告です。


Comments

Only the blog author may view the comment.
 

Trackbacks
Trackbacks URL

Copyright © 2019 オナニーのレシピ.
all rights reserved.