男も女もやめれれない、オナニー・・・ きょうもおかずを探して徘徊してます。
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05/01
くびれた足首になるスクワット
スクワットは下半身を重点的に動かすため、脚に脂肪がつきにくくなりますし、余分な脂肪燃焼をして筋肉を引き締め、すぐれたシェイプアップ効果をもたらします。両足を肩幅ぐらいに広げ、つま先をやや外側に向けてまっすぐ立ちます。筋肉にあまり負担をかけないため、鍛えすぎることなくメリハリのある美しいラインができます。サイズダウンの難しい足首や太ももを引き締めるのに有効なのがスクワットです。



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それからヒザを伸ばし、脚を床と水平に持ち上げます。この縫工筋はつま先を外側に向けて脚を引き上げるときに働くのですが歩幅がせまく、内またでちょこちょこ歩く人は、この縫工筋(ほうこうきん)がほとんど機能していないんだそうです。これだと座ったまま簡単にできるから、オフィスでもこっそりできるかも。それなのに、たとえば、スクワットなんかをすると太ももの外側ばかりが発達して、かえって脚が太くなってしまいかねないというから大変!太ももの太さはまず美脚筋をしっかり目覚めさせてから強化させるのがポイントのようです。

両脚の足首は組んで固定します。

、徐々に5月10日の右側に向けたステップバイステップを維持するために移動するような姿勢は、リボンをピンと張った状態を維持している。ひざを曲げ、体の後ろには、垂直方向に位置していますつま先スクワット、膝を維持すると、常に地面と平行太もも蹲到。は、徐々に占拠、つま先での垂直方向の後ろのひざを開始別の脚、肩の幅、帆立貝のための特別な運動をワイでの2つの足首までの間に、常に蹲到太ももが地面と平行。






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