男も女もやめれれない、オナニー・・・ きょうもおかずを探して徘徊してます。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/02
クリトリスを攻撃
その裏の攻撃もまずかった。

その後も攻撃の手を緩めず、16安打で今季最多の12点を奪った。

先頭の東出が四球で出塁したが、続く赤松がバントを小フライにし、反撃の芽をつぶした。膣穴には触れずクリ攻撃一点の良い子だ。ええ、もちろん、信じられないくらいエロティックな眺めね。刺激するのをやめないで。

彼女にもわかるでしょうね。

このちいさな友人に関して言えば、決して無視しないでということ! もし、彼女が膝を立てて、お尻を持ち上げれば、Gスポットをやさしく圧している間、クリトリスをさすることができるわ。こんだけの出費をしたんだから最低でも攻撃110無いと泣いちゃう。

)・゜・そして今はデフレ時 露店orエルフやってもそうそう稼げやしないのだ。っととりあえず攻撃110はできました。




Comments

Only the blog author may view the comment.
 

Trackbacks
Trackbacks URL

Copyright © 2017 オナニーのレシピ.
all rights reserved.