男も女もやめれれない、オナニー・・・ きょうもおかずを探して徘徊してます。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/02
お互いの乳首も触った
衝撃的な内容をあっけらかんと告白したことに加え、ブログに付いていた女子生徒の写真が非常に美形だったことから、 ネット上では塾講師に対する怒りの声が噴出。

女子生徒は今年3月16日、自身のブログに《今日わ××とデートだったあ1時間半しか一緒にいられなかったけど、楽しかった ラブホに連れてかれて、大変だったけどね》などと記述。それ以前にも《ベロチューしまくった》《気持ち良かったし 大好きだよう》《乳首触りすぎい まあ、気持ち良かったからいっか》 などと書き込んでいた。いきなりのチングリ返しで、僕の下半身はむき出しな状態でした。



お風呂では丁寧に前も後ろも洗われながら、所々を攻められ、ガン汁が止まりません。

今度は聖水をオチチンにかけたげると、暖かいオシッコをチポにかけられてしまいました。それから鏡の前に連れて行かれ、アルのローターのコードを引っ張られながら、乳首をなめられ、しごかれて一気に昇天してしまいました。ベットに向かい、仰向けのまま目隠し&両手ロープで拘束され両方の乳首をじっくりと攻められました。

そこへ男優さんがやってきて指でおまこをいじくったり乳首を舐めたりし始め、そこからさらにローターをマコに挿入したりクリトリスに当てたりいたします。それから次はマングリ返されてしばらく指でクリトリスを擦られ、そこからまた仰向けとなって彼におまこを舐められ、その後おまこに指を入れられて中をかき回されてからさらに指を二本にしてズブズブと動かされて潮を吹いてしまいます。

最初はうつ伏せの状態で水着をめくられてお尻にまでオイルを塗られ、そこから次は仰向けでおっぱいやマン毛の生え際まで丁寧に塗られたりいたします。そこから今度は京子ちゃんが彼に尺八してあげて彼がボッキしたところで正常位にて挿入いたします。そして次はベッドに寝かされてさらに乳首を舐められながら水着の上からアソコのあたりを触られ、そこから水着を引っ張って食い込まされてクリトリスの上あたりを指でグリグリと擦られます。






Comments

Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
[] 2012/11/09(金) 19:47 [Edit]

Only the blog author may view the comment.
 

Trackbacks
Trackbacks URL

Copyright © 2017 オナニーのレシピ.
all rights reserved.